よも☆やま

クラナドおもしれー! 先週までの流れが非常におもしれー!だったのですけど、こう……何がどう面白かったのか、俺は誰かを軸に面白いと思って観てたはずなんだけど……思い出せ……ない……今晩からはまた新たな路線に突入のようですけど、これも楽しみ●そういえば、長らくラミエルたんのままにしているはてなヒトデ、いい加減元のヒトデに戻してもいいんじゃないかと思う。そもそもそんなに押されることもないので放っておいても良いし、また別のヒトデ以外の何かを作……ヒトデ? そしてこの俺が握ってるヒトデは何!?●何かをこう……思い出せそうで思い出せない……●意味もなくmidi鍵盤を復活させたので打ち込みが可能に。シーケンサー、mc-50だけど! 未だにパソコンによるDTMの世界は謎のまま。古いリヅムマシーンや音源モジュールが押し入れで眠っている人はぜひ俺に押し付けて!(結構マジ)●