握手!

avexの土岐さんサイト。
tokiasako official website
PVおよび試聴音源も。アタマ3曲が聴けるようだけど、発売までに少しずつ増えたりするのか。アー写はずっと「ときまほ」の原始人スタイルなんだとばかり思ってたが違った。大きな写真で見るまで気付かなんだ。
そしてアルバムが出るということは、

ニュー・アルバム「TALKIN'」の発売まで1週間をきりました!。
発売を記念し、インストアライヴを開催いたします。
当日は、勿論どなたもご覧いただけるフリーライヴです。
また、開催店でのご購入特典として、本人より直筆サイン色紙のプレゼントをさせて頂きます。(特典引換券は、予約者優先とさせて頂きますので、予めご了承下さい)
お誘い合わせのうえ、是非是非遊びにいらして下さいね!
http://www.tokiasako.com/info/

またしても握手会の季節! や、どこにも握手とは書いてないですけど。11.22ビレヴァン、12.15宿タワ、12.16渋タワ。どっかの会場に(超虚ろな目つきで)行くぞ。アタマ3曲聴くかぎり、これは良いアルバムだ。