ついにはアニメカテゴリ

クラナド面白ぇ! 原作に関する情報を完全に遮断して観ているので、もう何が何やらだ。この段階で演劇のえの字もないっつうことは、2クールぐらいやるんですかね。ずっと風子のターン?
本当にまっさらの状態でフル鑑賞しようと思って、サイト・ブログの情報をなるたけ見ないようにしてるんですけど、あの、古河渚の語尾が気になって気になってしょうがねぇでぅす。「志村語尾」と俺は呼んでるんでぅすけど、「でぅす」と表記したら良いのか、「ディス」と「ドゥス」の中間ぐらいの、「そうでぅす、わたすが変なおじさんでぅす」の「でぅす」に聴こえてしょうがない。しかもセリフの8割ぐらいは「でぅす」でしょう? これって他所ではネタ化してるんかなーとひとりぼっちで気になっているんでぅす。今日はこれから「みなみけ」だ。忙し〜い(すごくだめな大人)。