大喜利やってる場合じゃない

はてなスター大喜利(β)
大きな盛り上がりを見せているコレ。☆の使い道としてかなり興味深い、すてきなアイデアだと思います。ってえことでさっそくいくつか参加したりもした。公の場(?)でおおぎるのは、かつての「メガネ大喜利」の……回答例という名の実験台(笑)をやらされて以来。ついやってしまうのなー。改善、というか進化の余地がまだまだありそう*1で、宜しいんじゃないかしらー。この人おもしろいなー、とid辿って日記を読んだらそちらもおもしろかった。というのが1つ2つあっただけでもすでに儲け物です。ありがとう。
dh君およびその辺の人は参加しなさいよ、という私信でありました。
(こういうのはid:zombieeeのほうでやれば良かった。次回からそうするかも)

*1:ホットエントリにピョコピョコ上がってきて迷惑、なんていう声もあるけど、迷惑って(笑)。どんだけ大事なんですよホットなエントリが。他所に向け「迷惑」「困る」という言葉をみだりに使うのは好きでねッス。