ラジオ聴いてる場合じゃない


タマフル」のサイトがリニューアルしとう。
で、明日(今日)の放送は「W-inds」特集……の予定を急遽変更、

タマフル的には、この日をずっと待っていた!
藤井隆乙葉に第1子誕生」のニュース!おめでとうございます!
当番組では急遽、今週の予定を変更して、
極上のJポップ・藤井隆さんの楽曲を緊急特集
彼の真の魅力は音楽にあった!?
宇多丸による目からウロコの解説、
ワイドショーでは絶対に放送しない情報が満載です。
(※予定しておりました「W-inds特集」は、日程を変更して放送します)

ですって! 藤井隆の曲、こと2ndアルバム『オール・バイ・マイセルフ』の破壊力たるや、それはそれは恐ろしいことになっておるので(他の作品も、それはそれでスゴイけど、2ndを強く推しておきたい。放送ではまんべんなくやるのかなー)、聴いたことない、テレビ等でうっすら聴いたことはある、という方はぜひこの機会に、極上解説とともに触れてみると良いと思う。って俺は聴けねぇかもですけど、盤はウチにあるし最悪ポッドキャストがある(ポッドキャストは楽曲部分カットなのでご注意)。や、宇多丸さんの語る歌手・藤井論はいつにも増して楽しみ。ファンの人(双方の)は、どの曲がプッシュ&オンエアされるのか予想するのも楽しいかも知らんですね。

オール バイ マイセルフ

オール バイ マイセルフ