スキゾ野郎


スキゾマニアック@LIVE labo(代々木)
2007/10/27(SAT) 24:00 open
door:2000円(1D) with flyer:1500円(1D)

▼LIVE
全日本レコード
ハリィ,マック&ジョニー(片岡ハルカ、権田山一雄、杉浦直重/100yenLABEL)

▼DJ
DJイオ(LBT)
やけのはら(ALPHABETS)
YUKI(WIRELESS)
PARTITIONS CREW(THE PARTITIONS)

▼VJ
TeamFullmecha
K.KATO&PARTITIONS and...?

▼物販
NO DISC RECORDS
*HTCスカイライナー and...?

LIVE labo YOYOGI http://www.yoyogi-labo.com/
イベントホームページ http://www.schyzo.net/

来年で結成15年(!!!)を迎える、北九州出身のおもしろテクノユニット「全日本レコード」が数年のインターバルから目覚め久々にライブ! イベント当日まで何をやるかはいまだ本人達にも不明。全ては現場で明らかになるとのこと。事件の予感!記念Tシャツの販売も有り!

90年代初頭からカセットテープレーベルとして活動し、東京のインディペンデントシーンを支えてきた100yenLABEL代表メンバー三人で新たに結成されたユニット「ハリィ、マック&ジョニー」。我々のせいでデリックメイの新アルバムがさらに遅れる可能性がある、と豪語する衝撃のライブは見逃せない!

RAWLIFEなど各種野外フェスにも出演経験がある、今もっとも勢いを感じるDJやけのはら

クラブDJストームの原作者にしてLBTレーベルオーナー、ビッグバン級にファンキーなDJイオ

漫画と音楽がテーマのクラブイベントWIRELESS主催、東京クラブカルチャーの雄DJ YUKI

WOODMANのアルバムなどでお馴染みのHTCコミュニケーションズがTシャツを物販!

アニメ化もされたライトノベル神様家族」の作者、桑島由一自費出版本を販売!

大手ラクガキ系サイトRakGadjetのJNT率いるデザインチーム TeamFullmechaがVJ!

などなど、見所満載のラインナップになっておりますので皆様ぜひぜひ遊びにきてください。

主催は我々、遊ぶことなら人の倍は得意。仕事する間も惜しんで遊び倒して20数年。の
THE PARTITIONSの提供でお送りします!

ですって! 行かなきゃ!
ということで、本日(明晩)は現代病克服ユニット・THE PARTITIONS(ザ・パーティションズ)主催のおもしろテクノ祭りが行われるようです。地味に豪華です。私も主催者(iiyan、ドシー、音)のあたふたぶりをニヤニヤしながら眺めるべく足を運ぶついでに物販の手伝いとかします。俺も何か勝手に物販してやろうかな。闇市?(せっかくなので、俺史上最も手の込んだコンピ「unofficial sound track『愛ふたたび』(昭和75年制作) に新規ボーナストラックを加えたものを「イベントとは無関係に」何枚か持っていきます。欲しい人は物販のところにおるおっさんに声をかけて)
追:嵐を呼ぶ、という「っぽさ」全開ぶりには噴かざるを得ません。同情とかいっぱいしてあげて! あと、18禁というか要IDの極めて紳士的なイベントなのでご注意を。