よも☆やま


■さふぁりでぐぐる 最近、safari(2.0.4)でグーグゥを開くと思くそ重いんですけど俺だけか。うずまきが止まらない。場合によっては(というか、かなりの頻度で)再起動も辞さないといった具合なんスけど、みなさんは、どうかしら。
■クボパン しばらく更新してなかったのに、ここ2、3日ミョ〜にアクセス数が多いと思ったら、久保田さんの例のアレ(トイレット盗み撮り(未遂でしょ?))を探しまわっている方々のガタガタのようです。ま、フツーに出回んないと思うぜよ。しかし2chでは今日日珍しいぐらいのふしあなさん祭り(139以降)になっていて、何だろ、久保田さんが気になるような人はネットに対するアレが少ない人ばかりか。
■うすうす だいぶ遅れて『世に奇妙(よにきみょ?)』を観た。阿部サラダさん主演で「カウントダウン」ってまさか舞台の!? と思ったら(皆川猿も出てたけど)全然違った。おもろうなかった……。が、教室のシーンでホンのチラリと出ていた端役の女のコに目が釘付け。これ観たことあるけど誰だっけー、とエンドロールを確認したら吉高由里子さんだった。『時効1』を観ている人なら「うすうすのコ」といえば分かるかと。これはのびる子。