占いの結果・・・何かに凝ったり狂ったりしがちな「ムッシュかまやつ」タイプのあなたは……


秋来たー! 冬ヒャッハー! とひとしきり盛り上がった(ひとりで)ら、大いに発熱してしまい、一週間超まるまるグッタリしていた。GOBUSATA。で、朦朧とした状態でほぼ寝て過ごすかたわら、よせばいいのに10月期の最新アニメのほとんど(!)をビデオ録画して、起きてる時間はそれを観る、という、わかりやすい廃人? もう、そんな様。原作も知らず何の前情報も入れてなかった『バンブーブレード』がすげー面白ぇー! 他はともかくコレだけは毎回最後まで観ます。
あくまでアニメについては門外漢、という気持ちでいた俺ですが、もうこうなると門外漢の境界線がわからない。モンガイカンのキョウカイセン、って何かカッコイイ。ま、上に書いたように、ゴロワーズ様式がすっかり身に付いているかまやつな俺にとって、『PRIDE』亡き今(笑)常に「動いて」いて面白い、のがアニメ、という具合で。短くなるまで吸わなければだめじゃーと。「ゴロワーズ」と「ヲタ」とは、違うのか、はたまた? ということを考えたりもしましたが(病床で)その話は後日ゆっくりと。あと大江千里作曲(!)のEDがなんともえぇ塩梅の「スケッチブック」や、残念な子萌えの観点から茅原さんの出ている「みなみけ」あたりを追う予定。さあ、おしゃブカル情報がめきめき減って参りました!
ムッシュかまやつゴロワーズを吸ったことがあるかい」
http://www.youtube.com/watch?v=p9dvzMycoP0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm713210
*   *   *   *   *
ついでに最近のレコメンド。
この曲には殺されるかと思った。鬼リピート。
「俺は(私は)、音楽が、好き」と思っている友人知人は聴いて。他人も。

こっちもitunesリピート数がものすごいことになっておる。
シンセサイザーズよりカッコイイ! とか言いたくなる曲。
これらの作品群について超話がある。後日。

精神的マイメン(但し超他人行儀)・Y田T人くんの香港ネット土産。
旺福(Wonfu)「天天天天」

倫敦巴里、香港渋谷。これは欲しい!