読ませない才能

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
どの推理小説よりも難解なトリック(未解決)。「文才」のあたらしいかたちを見た、ような気がする。実際「読む」ことができた人がいたら、教えて下さい。
注:何かが気になると(この場合、モスバーガー
(恐らく絶対)仕事が手に付かないタイプの人は(俺みたいな)、
家に帰って読むの(上にある太い字の、リンクの文字を押すと読める)推奨
追記:正解……の1つのかたちであると思われるものが、しっかりリンク先のコメント欄に貼られていましたね。いましたが、
http://nisky.age.jp/mosbur.html
すでに混乱を極めている俺には、図解付きのものですらよく飲み込めません。なぜ先にひと口食う!? えっ、アレッ!?