ymym

また、よもやま。
そして誰もいなくなった 身近なお友達以外は何が何やらだろうけど、常に3人以上が屯していた「甘えんぼハウス」こと我が住まいが、先日より俺以外皆いなくなってしまった。無駄にだだっ広い部屋でポツネンとしていまス。これはなかなかにさびしい。今までが今までだっただけに。さびしさにつけこんで嫁に来るなら今です。嫁はともかく、さびしい!広い!大好き!な状況下におりますので、遊びにくる人はそれ相応の手土産などを持参の上、いつでも。遠くに住む方が東京観光に来る場合は、仮の宿としても解放します(手料理付き・ちょっとした旅館より割高。引く程)。
■豚 回鍋肉うめー。生姜焼きもそうだが、豚肉を炒めた料理は炊きたてホカホカのごはんに乗せ「焼き海苔でまく」と、ことのほか旨いのだぜ。

こいつを使って回鍋肉を作ると、どんだけ適当でもじゅうぶん美味しくなるのだぜ。
……えっ? ヘルスケア用品!?

■あとで観る さっき放送してたTBS「格闘王」に、ゆでたまご先生とミノワマンさんが! ビデオ回しといて良かった〜。チラ見しただけなので、あとでガッツリ見る。観る。視る。しかし今回の「HERO'S」、思いの外ものすごいことになってきたなー。プライローズみたいなことになってきた。ますます地上波のみじゃ満足できなさげ。