ナゴム・トライアングル

映画「グミチョコ」エンディングは、電気の書き下ろし曲ですって。

エンディングテーマは電球GROOVEに書き下ろしてもらうことになっているのだが、(何年ぶりかのシングルだとか)まだ歌詞もメロディーも曲調も、なぁんにも渡されていない。
歌詞は滝が書くとか書かないとかの噂。
ダイジョブなのか?
なんで監督が自分の映画のエンディングテーマについて噂しか聞いてないんだよ。

卓球、WIREとかやってんじゃないよ。
アリーナだっけ?あんな広けりゃ誰か別の人間にレコードかけさせてもわかんねえんじゃない?
卓球っぽぉくしてればさ。

http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/2007-08.html#20070827

噂(笑)。そもそも劇伴(音楽監督)がゲイリー芦屋さんだそうなのでそちらにまずド期待してるんですけど、エンディング、間に合うの!?
追記:下↓のアマズィオーヌ自動リンクが、ゲイリー・アッシャーでは当然なく、雁之助さんのほうばかりを器用に拾い上げてくれるのが楽しいデス! ちなみに、ゲイリーさん、且つ芦屋さんの楽曲がみっちり聴きたい人はコレを聴くと良い。

ヒゲの未亡人の休日

ヒゲの未亡人の休日