情報ソーサー(だけども だけど)

一部分だけ切り取られた「動画」を観ただけで猛然と批判するのはよくないぜー。アレはもうそれ以前の問題っつうか、湯の具合から着替えの嘘まで、始まったそばから明らかにgdgdでしたもの。その状態で胸に氷詰め込んだら冷たさのほうにマジリアクションしちゃうんじゃないのっつう。それをしなかった女性2人はむしろ頑張ったと言えるのか。いやー。ダチョウの伝統芸すらキレがなかった(それでも十分面白いからスゴい)し、小島さんはむしろあの大惨事の「〆」を任されて大損害っつうか。ついこないだカメラの前に立つことが許されたばかりの人に、あの状況はハードル高すぎますって。ブワー持ち上げて、ブワー落とす。この消費スピードの早さは、テレビ好きとしてはちょっと悲しい。なんだかなー。