光りすぎやー

これはいかん!

NTT東日本 もっと光れ、私の毎日。
ころす気か!(帽子を脱ぎ捨てながら)もう一体これが何の宣伝サイトなのか忘れて(本末転倒)まじまじと観た。観倒した。ドキドキした。背が伸びた。ヒゲが生えた。クツが小さくなった気がする! ワイシャツの衿がキツい! ワイシャツ着てないのに!? 新陳代謝が異常に良くなる企業サイト。これはちょっとした恐怖ですよ。恐怖のあまりリロードしたらトップページの画像が変わった! 何種類もあるよーとすっかり巨人になった俺が巨人っぽい声でお届けするブログがこちらです。ようこそ!(大パニック)

ハァー。細かい貼付け作業でようやく落ち着きを取り戻した私から若い皆さんに何か助言をするならば、30過ぎたらいかなる場合もクールに振る舞えると思ったら大間違いだということ。大人だって美しいものを観ればパニックのひとつも起こすというもの。だから皆さんも、えー……アレ、ですから(強制終了)
というわけで新垣さん、長いおっさん生活、ご苦労様でした。館の中に入った新垣さんに馴れ、萌えた数ヶ月、元に戻った姿に少しく混乱しどちらを愛して良いのか分からなくなってしまいもしましたが、これからは光の商人として頑張って下さい。『マドリ』観なきゃなー。