GBST

毎日のように阿呆のような分量の更新をしたかと思うと、虚無的且つよくわからないおとぎばなしを書いて更新ストップ、という見ようによっては情緒不安定の子のようなことになっているここだが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はといえば、実に特筆すべきことのない生活でございます。人並み、もしくはそれ以下の衣食職住を遣り繰りしながら過ごしており、少し前と違う点を挙げるならば、食職住(眠)の合間あいまに「件の、現在9冊刊行されており、6月発売予定だった10冊目の発売が無期限の延期状態にあるラノベ」を莫迦のように読み倒しているぐらい? もうね、どうかというぐらい面白いです。基本的に1冊完結の読み物であるのに、よりによって現在の最新刊、のみ「驚愕へ続く」やて! 待てねー! 内容についての細かいあれやこれやは、まー言いたくなったら言います。多分言わない。
特に書くことも考えず書き始めてしまい「途中で何かしら思い浮かぶんじゃないかー」とここまで書き進めてきたが、実に何もない。凪。凪いでおる。右端のブク山(ブックマーク)だけは日々ちょこちょこと増えたり減ったりしておるので、うっかりたどり着いてしまったが特に得るべき情報は(情報?)なし、と判断された方はそちらの辺りからウロウロすると良いのでは。各種動画が半数ぐらいを占めておるのでヒマを持て余している方にはもってこいだ。ブク山もしかし、検索履歴としてミョーなところまで残ってしまうのは考えもの。
あとアレだ、少し前から「あわせて読みたい」を置いているのですけれど、これは謎が過ぎて面白いですね。本当にあわせて読んでいるのか、と不安を覚えるほど遠い世界の方々のブログを発見するのは楽しい。あとスター。私は案外アレを使ってウロウロと徘徊してしまう(自分で☆を付けているブログであるはずなのに「ここは何処だ」と思うこともしばしば。他人の名前が覚えられない感覚にも似た)(あと、☆づたいに他人の☆、☆から☆へと徘徊するのも楽しい。気がついたら隣町まで来ていた、的なネットサーフ感覚を久々に味わった)のですけれど、未だに使い方の「正解」というものが見えないツールだ、とも思う。開始当初、ほとんど親の敵のように☆を憎んでいた方々も、今は何もなかったように使っていらっしゃったりするのだろうか。今も昔もはてなの社会とは遠いところにいるので、その辺りがよく分からない。