なんっかものおすごいことに


safari(ブラウザ)をベータ版の3.0.2に変えてみったとおこっろ、英語版しっかんあいという不都合はあるものの、劇的に八役なっったのはスバラッしいこっと……んああんっだあけえど、なんんだ、ワープロきんおううっがスンゴイおかしなことになっており、素敵なタイプミスをっレエンンッパアッツしてくれるようにんあっった。これ、俺のタイプがおかしいわけじゃないんですよ。他のぶっらううざやアプリケーションでは起きないし。macの人はぜひちょっと試してくんんなあいっかと思うんっだっけっど、ちょっとおすすめできない。
翻訳:safari(ブラウザ)をベータ版の3.0.2に変えてみたところ、英語版しかないという不都合はあるものの、劇的に速くなったのは素晴らしいこと……なんだけど、なんだ、ワープロ機能がスンゴイおかしなことになっており、素敵なタイプミスを連発してくれるようになった。これ、俺のタイプがおかしいわけじゃないんですよ。他のブラウザやアプリケーションでは起きないし。macの人はぜひちょっと試してくんないかと思うんだけど、ちょっとおすすめできない。
あと書き込み欄がおかしなことになったりですね、とにかく異常な動作が多い。すっげー速いんだけどね。他にもちょいちょい不具合が。同じ症状が出ている人がいたら教えてー。
safari 3.0 おかしい