久々のキラー

OL・N嬢から「ヤッバー」と連絡が。何かと思ったら、これが確かにヤッバー。
shimatani hitomi NEVA EVA

久々にキラーなチューンが。こないだテレビをいつものごとくボーと眺めていたらメガネをかけた島谷さんが何か歌ってん……おい、コレちょっと! という感じだったんですけど、フルで聴くとこれがまた、徹底してスゴい。ここ数年の、どメジャーシーンでちょいちょい生まれる突然確変的破壊力を持ったナムバー。しかし島谷さんがそれをやるとは思ってもみなかった。すみませんでしたー!
編曲・ブラスの方の名前は初めて見た……気がするんだけど、と調べてみたらばブラスは元ケムリ! へー。作編曲はハロ系キラー・久住さんのアレを作った人だとか。へー。へー。

Neva Eva(DVD付)

Neva Eva(DVD付)

ユメコス2」までに入手せねばー。