東ポー

前回の記事*1参照。
http://www.synthesizers.jp/
シンセ公式にも詳細が発表されましたけど、しれっと……

今回のイベント終了後、ケラ&ザ・シンセサイザーズは長いお休みに入ります。活動再開予定は早くて2009年。お見逃しなく!

うわー。まあ2009年以降には観たり聴いたりできるのだしー、と楽観的に言えないのは、2001年7月をしぶとく待ってたら2007年だった*2、という経緯があるからで(笑)。まー、この機を逃しちゃなんねぇぞ感は否応なくアップしました、という記事を宇宙の片隅・ブログに書いてしまった時点で「チケット争奪」ゲートが少しく狭くなることを俺は考えたほうが良い。でもこの日はよそで細野さんが何かやってるらしいから、みんな(ロキノんライター・かっこサイトウマコトかっことじ含む)そっち行くんでしょー。という楽観もあります。ロンバケ期はよく当日券で観ていたので、それも悪くないなーとも。

追記:ちょい高で良番先行予約ができるようになったそうですー。
http://synth05.exblog.jp/5934465/

*1:http://d.hatena.ne.jp/ZOKKAI/20070616/p2

*2:ロンバケは2001年7月、クアトロで復活する予定……だったのでした。南無