久保田アナがアレの餌食に

久保田智子の『日日猫猫』
ポケモンと並ぶ「二大ショック映像」でおなじみの映画「バベル」。TBS・久保田アナ(かわいい)が件の「バベル・ショック」にアテられたのだとか。久保田さん(かわいい)といえば、放送局サイトのプロフ欄に「好きな音楽:ミシェル・ルグランジョアン・ジルベルト小西康陽、ベンワット」と何とも云えないチョイスをするほどの音楽好きっぷりが有名。N●Kの某ヤングなDJアナ(笑)といい、そーいう人がしれっと「お仕事」な原稿読んでる姿を見かけるとニヤニヤしてしまいますね。「女子アナ」というジャンルそのものには全く興味はないが、久保田さん(かわいい)は別腹! おやつ! そんなおやつこと久保田さん(かわいい)のこの記念写真記念写真した記念写真(?)には萌え倒されました。気をつけ萌え! おやつ!