ファ〜〜〜

そういえばそろそろ、と思ったら、もう発売されていたのでした。

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX


TVドラマは、ちょっと興味のあるものは大概観てみるし、初回が面白ければ継続、すんごい面白ければ継続&録画保存、といった感じで段階的にアレしているのですが、『マイ☆ボス』に至っては「録画保存(生鑑賞しながら)」かつ放送後何度も観るという特Aランク。肉なら霜降り。といった具合で。しかし1話目の段階では「好みのヌルさではあるけども……保存するほどなのか?」と一旦録画したものを消去しちゃったんですね。後日めっさ後悔することになるんですけど。ほいで結果2話目以降がざっくり保存してあるという状態なのだけれども、これがA型人間としては実に具合が悪い。揃えるならコンプ。でなければナシ。という1か0かのデジタルな私であるからして(ロボット声)、このボックスセットってのは、えー、実にこう、欲しい! さすがにドラマのDVDというのをわざわざ購入というのは未経験なのですがファ〜〜〜〜。観てない人、興味ない人は全然アレかと思いますし、無理強いはしませんけども、めっさ沁みる名作です。心に住んでる修学旅行が育ちっぱなしの岡村ナイズド中年男子におすすめ。