マメー

犬山イヌコ「ムムム幼稚園」
更新。オゥ、真加出&ポツネン。これから聴きます!
ところで昨日の「時効」、案の定というか……先週はハードル上げすぎですって! とはいえ今回は前シリーズに似たタッチの、いい塩梅の時効警察が楽しめました。ホラー導入が型破りに見えない番組ってどんなだ。ただ、先週の(主にネット上の)大フィーバーを見て「そんなに面白いなら、ひとつ観てみようか」という感じで初めてこの番組に触れた方はどう思っただろう、というのは気になるところ。1、2話のあとの3話目が、私的には「コレはちょっと……うーん……そんなにおすすめは……」という内容だったので(笑)。アレは別の番組でも楽しめる面白さというか。「ならでは感」は、なかったですね。その点今回は、ならでは感とフレッシュさがえぇ具合に混じっていて、ヨカッタなーと。バタバタしながらの鑑賞だったので、もう1度2度と落ち着いて観てみます。

追記:聴いた。真加出ちゃんは出てるワケではねぇッス。そして遂に本人の口からソロアルバムの話が! つっても「鋭意製作中です。随時」とそれだけでしたけど。その辺早めに! まあ遅めでも出てくれれば良いです。