アグ、アグネス!


セクシーボイスアンドロボ
5/8(火)22:00〜22:54 日テレ
「高校入学!?恐怖の三日間!!」
◇ロボ(松山ケンイチ)が、ある高校の窓に映った恐ろしげな人影とおぞましい光景を目撃。のろいをかけられたと思い込み、ニコ(大後寿々花)とともにマキ(浅丘ルリ子)のもとへ相談に行く。ニコとロボはのろいを解く方法がその高校内にあると告げられ、潜入調査を決意。実はその高校では奇妙な出来事が多発しており、新入生の減少を恐れた理事長がマキに泣きついていた。奇妙な出来事には、今はやっている魔よけ人形"うしみつ様"が関係しているらしい。転入生に成り済まして3年生のクラスに入ったニコとロボは、クラス内でうしみつ様占いという奇妙な遊びが行われていることを知る。

今日はアグネス学園の生徒達(with オリジナル制服!)が出るらしいですよー。
アグネス生として出るんだろうか(注:写真のコは出ません)。