2008-11-18から1日間の記事一覧

お孫特集

TV

今晩の「タイノッチ」は平岩紙(お孫)フィーチャー回なので録画保存すべきだと思う。 追記:お孫特集は想像以上の破壊力だった。観てない人は一生悔やんだらいい。

諸々

etc

●「文学フリマ」に行った話もしたい。 ●音楽の話もしたい。ここでもそうだけど、おしゃべりも。 ●周りで少しずつ師走イベントの話が持ち上がり始めた。お誘いはよほどのことがない限り断らないので、みんなもっと誘ったらいいと思う。誘って。自主興行につい…

多忙を極める

現在、継続して観ているアニメ一覧。あとは切り捨てました。■□はのめりこみ度をあらわすメーター。 喰霊 -零- ■■■■■■□□□□ かんなぎ ■■■■■■■■□□ ヒャッコ ■■■■□□□□□□ CLANNAD AFTER STORY ■■■■■■□□□□ ミチコとハッチン ■■■■■■■■■■ 夜桜四重奏 ■■■■■□□□□□ これ…

よくしゃべる機械

我が町にあるチェーン系丼ショップには食券を購入するための券売機が設置してあるのだけれど、これが言葉を話すタイプの機械で、これがどういうものかご存知ない方のために一応説明しておくと、カツ丼を誂えてもらおうとそのボタンを押すと 「カツ丼」 とす…