2009年の音楽。

今日なのだわ。

Lady Bownen/2009 christmas farewell party
DATE: 12月19日(土)
TIME:17:00〜21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2500(1ドリンク、軽食込み)
DJ :curio(id:boxcurio) mayu(id:mayu_sun)  おかもと(id:skyclaps)  臼木田
STAFF ひろこ(id:hiloco) みなこし(id:minakoshi3754)
[タイムテーブル]
17:00-17:30 おかもと
17:30-18:00 mayu
18:00-18:30 curio
18:30-19:00 臼木田
19:00-19:30 おかもと
19:30-20:00 curio
20:00-20:30 mayu
20:30-21:00 臼木田

今、プレゼント交換用のCD(ご来場のみなさまは要らないCD、人にあげたいCD、拾ったCDなどを各自1枚なるたけお持ち下さい)を手作りしてたんスけど、思いがけず過去最高のミックスCィーDィーができた。今日は仕事も山盛りあるし早く寝なければならんのだけど、テンションが上がりきっていけない。俺の脳内フィルターを通して著しく歪んだ、2009年音楽界の縮図。曲間もコンマ単位でアレした結果、79分54秒の組曲ができました。ま、あの、嗜好には個人差がありますので一概にはアレですけど。交換用以外にも余計に持って行くので「くれ」と言われたらあげます。ただし今日だけ。……と、ここまで書いといて「そこまでか」とも思うが、悪くはないと思います。