ミュージックはイナフ

うわーもう今晩ですって! 大変大変!
*   *   *   *   *   *

ミュージック・イズ・イナフ MUSIC IS ENOUGH
2008/08/02/SAT/23:00-29:00
at Club ROOTS Koenji
charge : 2000yen(with 1 drink + OMIYAGE)
DJ:
・吉田哲人(readymade entertainment
・唐木元(ROOTSY!)
・おかもと(skyclaps
・OLユウコ(OL)
・O-TO(オトノチカラ
・臼山田洋(オール5
*   *   *   *   *   *
大変大変。Perfumeかけるかける詐欺こと「ミュージック・イズ・イナフ(MIE)」ですけど、実際問題1曲や2曲はかかるんじゃないかと思われます。ますが、結局Aira MitsukiSAWA先生だけでお茶を濁される可能性は大いにあると言えます。言えますが、苦情は受け付けない。多和田えみと「星間飛行(いつのまにか主題歌に格上げ!)」だけは呆れるほどかかります。あと俺の髪型に「のっちのパクリ」疑惑が浮上しているのも見どころのひとつだ。嘘だ。なお、会場となるROOTSは廊下ではなく地下のライヴスペースですので大音量を出しても苦情は来ませんし冷房も効いていてすごしやすいです。お待ちしていますので?
【会場「ROOTS」の位置解説】
高円寺北口を出て左→交番を過ぎ、マクドナルド等の見える方向を目指し、信号を渡る→えげつない風俗とファンシーな雑貨店等が混在する通りに入る→入ってわりとすぐ、右手にある沖縄料理店→そう、そこ!(B1F)