暫定1位

で、マブ論と言えば。

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

この人の、このアルバムについては「マブ論」よろしく、とやかく言いたい。完っ全に5マブ。ぶっちぎりで2008年暫定1位はこの人です!
MySpace.com - 多和田えみ
http://natalie.mu/news/show/id/8081
今ちょうどMySpaceで全曲フル試聴をやっているので、ぜひとも阿呆ほど聴いてほしい。全曲最高ですけど、特に「MISERY」。
サマーヌード」しかり「美しく燃える森」しかり「夏の夜はデインジャー」しかり、えー、あと何だ、そういう類の「暑苦しい泣きメロ」に弱いタイプの腰にこの曲はグイグイくると思いますよ。実際問題「この曲を、この夏のうちに爆音で聴かなければいけない」という強迫観念からついハコを押さえました。たいがいです。そこの辺りの説明も含め、もっと時間のある時にあらためて。宇多丸先輩にもぜひチェックしておいてもらいたい。1stはそうでもなかったんだけどなー。突然変異。