後日談

というタイトルを付けてはみたものの、ぞっとするぐらい何もないGWを過ごしたのでした。ということで、「3AM」にお越しくださったみなさま&関係者各位、超おつかれ。現場で思わず口をついてしまったが、どうかと思うほど雑なイベントですんません。主催者の性分と言ってしまえばそうなのだけれど、普通はこう、もう少しアレするべきだと思う。アレ?
モナの構造上、大きく盛り上がることはできない→結果ヌル目の方向に固定されてしまう、というのは……まあモナで2、3年やらせて頂いて今更ですが、あすこでやれるベストな内容、というのがあると思うので毎回なにかしらの要素を加えたり削ったりしてみているのです。今回は敢えてブースを前(ステージ側)に置いてみたが、あれもよしあしだ。次もあるっぽい(他人事)ので、またちょっと工夫を加えます。