任務完了

クラナド終わっ……ってなーい!

クラナド アフターストーリー」
     制作進行中

ですって!
なんとなく尻切れの感もあったし、何かしらあるだろうとは思っていたけど、いつ始まるのやら。ハルヒとの兼ね合いなども含めて気になるところ。というか、やっと手をつけられると思っていたゲーム版にはまだ手を出さないほうが良いのだろうかー。
……と半年間まるまるガッついて観てたけど、実際のところ自分の中では風子篇をピークにあとは比較的冷静に観てた。逆に言えば風子篇については冷静さをい欠くほど、のめり込んだ。あんな夢みたいなショックを味わえるんだったら、俺はもうちょっとアニメを観続けますよ。って誰に宣言してんのかわかんねえですけど、何となく気になった、という人はとりあえず1話から9話までを観るとよろしいと思う。DVDだと1〜3巻?

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]