チキンを。シャカシャカチキンですね? ええ、チキンを。

といった不毛なやりとりを俺がしている間にも、格闘技界はまたひとつ、動きがあったようで。
桜庭と秋山がニアミス、総勢22選手が会見に出席=3.15DREAM
3.15DREAM参戦のミルコ「金網ファイトは自分には合っていない」
ミルコップさんの「コニチハ」がまた聴けるのは素直にうれしいこってす。青木×カルバンも楽しみだし、いい大人にシャカシャカチキンなんて阿呆な言葉を吐かせないでほしいと深刻に思う。あと、今後の試合日程がミョ〜にしっかり組んであるのが逆に不安な感じがするのは『PRIDE』残党の性か。恐いアレは。金子選手のことは皆もうだいぶお忘れかと思うが、『めぐる』でいい感じにダメな奴を演じていて好感を持った。あと皆トニー・バレントのことはものすごくお忘れかと思うが、勢いに乗じてどっかの団体にひょっこり復活しないかなーというのが俺のドリーム。