ペレ時代

最近は「布袋」「モノマネ」でググってこられる方が日に日に増殖しており。あれはショックだものなー。こちらです。布袋の人とアゴの人はいつ見ても幸せな気分に俺をさせる。頭ン中で思い出しただけで少し幸せな気分になるものなー。検索といえば、他人の私生活をアレするのもなんですが、晦日の23時すぎに「麻生久美子 現在の髪型」なんてものを調べておる方もいるのだと知り、人生いろいろというか、日本は広いというか、晦日ぐらいこう、別にやることがあるだろうとか、色んなことを考えさせられました。晦日晦日っぽくないことをやるのって、結構勇気がいると思うのよね。俺の場合。ほとんど無理くりにでも晦日気分を演出するもの。晦日なんてどうでもいいよハッハー!みたいな豪傑に憧れはする。するがだからといって麻生久美子の髪型を気にしながら年を越すような豪快な肝玉が欲しいかというとそれはどうか。
ペレさんにはぜひ「小説書いてるパンク歌手を殴る音がすべて布袋だったら」をやって頂きたい。