ビューティフルおとそドランカー

正月おわた。まあ、おわたですけど、皆様の正月と私のそれとでは塩梅が違う、というのは、なんとなれば私の場合、見ようによっては私のおとそ気分は約2年続いていたのであり、厳密な内訳はここではカットするが、終わらない正月を現実の時間でいう2年ほど徘徊していたと言っても過言ではないかもしれないという、SFをやっておったのである。実際は正月を抜けたというよりも、別の正月に突入したのではないかと感ぜられる部分もあるが、よくも悪くも面白おかしい人生をしていることには違いなく、喩えが過ぎて何を言っておるのかわからなくなったのでもう止すが、楽しい1年になればいいなー。周りの皆がホクホク笑って過ごせるよう全力で色々アレしたい。極力。