兄間

昨年、急にアニメを馬んごつ観るようになったのは、格闘技界がしょんぼりになったから、という私独自の桶屋と台風みたいな理論を以前ここに書いた気がしますが、にわかに格闘技界も盛り返しそうな雰囲気があるし、アニメを観るのは結構な労力・体力が必要であることが分かったし、今年はあんましアニメを観んようになるかも知らん、なんて言ってたところに

http://www.chico-tv.com/
こんなニュースが飛び込んできて、うわー。これはあかん。まさるー。これはあかんどー。つって。1月はクラナドバンブレが継続、みなみけおかわりはウーンという感じでしたが何となく観続けそうだし、墓場・ヤッターも一応観ようと思っているし、ってこの時点で前期より増えておるし、4月からは二十面相って。まさるー。永久機関やー。どついたろかー。チエー。ほいで夏だか秋だか冬だかにはハルヒ二期とくらぁ。もうね、どうなの。死ぬ理由がひとつ減った(問題発言)。しかし二十面相。フジで深夜つうことは、のいたみな? これでちょっとしたヲハラブームが巻き起こるのかしら。