最近聴いたディスクス

ヤッバー。

男歌~cover song collection~(DVD付)

男歌~cover song collection~(DVD付)

「所謂『フツーのJポップ』のアルバムにひっそり収録されたされている最っ高のアレンジが施された最っ高のナムバーを探そう会」のみなさん! コレダ! 「J-高速ジャズ友の会」会員のみなさんも合わせて何人いるか分かんないけどコレダ
収録曲のほとんどはイイ感じのバラード(悪い意味で)なんだけど(オリラヴ「月の裏」もバラード……そっちのほうが需要あるんかなー。でもスキマ「奏」はホントによいバラード)、1曲だけポッコリ、MOON CHILD「ESCAPE」が! 馬んごつ速い鬼ジャズに生まれ変わっております(編曲:安部潤)。数日早く気付いていればユメコでかけたのにー。iTunesStoreで試聴ができますわい→。島谷さんは夏のシングル「Neva Eva(コレもド最高でした)」といい、絶対速ぇ曲のほうが合うと思う。
Neva Eva(DVD付)

Neva Eva(DVD付)

http://www.junabe.net/