なぜ流れ星

クラナドおもしれー! ことクラナドですけど、
http://www.tbs.co.jp/e-mikata/

今回は人気アニメ「CLANNAD (クラナド)」とイベント「ニューイヤードッグパーティー」を紹介します。クラナドはこれで泣けなければ、人間じゃないといわれている感動アニメです。そして、犬好きにとって、そうでない人にとっても、充分に楽しめる「ニューイヤードッグパーティー」。相当に珍しいイベントです。

明日深夜の放送後、同じくTBSで26:29より。犬だって泣く(そういう周波数が出ています)アニメことクラナドですけど、気になった人は1話から、DVD(来週発売だそうでゅす)を買うなり借りるなり何らかの念力を駆使するなりして観ると良いと思います。

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]