よも☆やま

■ようこそ 奇麗なトロフィー」って何だよ! あと「プレゼント 三宅弘城さんに」って人の意見を参考にするな! プレゼントは心! 知らんけど! それからコレに至ってはどうコメントして良いのか分かんないけど何となくともだちになれそう! コレはもしかして本人!? ようこそ! あー、なんとも言えない空気になりそうですよねー。以上、今月のだめな人!
■星之スミレの憂鬱 北高SOS団佐倉高校新聞部を脳内で闘わせてみたけど、上手くかみあいませんでした。かみあいそうなのに。二十面相の娘外伝が始まるそうで。楽しみ。

■のぞ☆くな 最近すっかりログイン頻度の減ってしまったmixiですけど、知らん間にトップページに「マイミクシィ最新ミュージック」が表示されるようになっており。余計なものを入れているせいで、ログインせずともこちらのリスニング傾向が分かる恐怖のシステム。室内で死んでんのに電気メーター回り続けてる的恐怖。他人のを覗いているぶんには楽しいが、ふと自分のものを見たらちょっとどうかと思うようなまずい事態になっておりドン引いた。それらの楽曲については言いたいことがやま☆ほどあるのでまた今度。
■なんど ☆でわかったこと。最近日記の更新止まってんなー、と思ってた人がグループ日記とかそういう別のんでわんさか書いてた、というのをいくつか見かけたが、あれは何? てれやさん? 深い事情?
■ちょうど悪い webブラウザだけで4つばかし入れているのですが、どれもしっくりこないというか、firefoxは入れ替えたら前の馴れた環境に戻らずモシャモシャ(何と呼べば良いのかわからん。モシャモシャが一番しっくり)してるし、safariは動画を数回読み込んだらうずまきが止まらなくなるの。あとはてダで「font-size:x-small」にしたものをOperaで見ると、逆にラージになってまうのな。あれはおどろいた。なぜっつうか俺だけ?
■お詫びして訂正 その昔「松浦さんは歳をとるごとにカワユスになっていく顔よー」と予言していた俺でしたがゴメン、間違いだったかも知れん