ymym

以下、よもやまをずらっと。

長門は俺 風呂上がり、バサバサの頭をワシワシやっていて気がついた。今の俺の髪、長さ・バランス的にかなり長門になっとうwwwwテラ長門wwwwwwwwユニークwwwwwwいっそパープルグレー的な色に変えてやろうかとも。驚愕マダー?
■雷は俺をめがけて落ちる 一昨日。そういや最近夕立がないなーと思った刹那、一点にわかにかき曇る(ケダモノ)。超能力が芽生えたのかと3秒ほど怯えた。子供の頃は「むしろレジャー」ぐらいにしか考えていなかった雷が最近はマジで恐い。雷が俺を殺そうとしている、ぐらいのネガティヴな想像力が発達したせいか。
■WEB100.0 先日急に思い立って→側のサイドバーをいぢりました。アンテナ、なんか鬱陶しいなーと思って外した。ブラウザ備え付けのブックマークよりもアンテナを優先して使うようになって幾年月。読みたいものが沈んでいる時の探しにくさったら、ってことに今更ながら気付いたのと、なんとなく「ブログ」ではなく「ホームページ」な雰囲気を取り戻したくなったのと。LINK(割と身近な方々、の一部。日記然とした日記を書いているお友達は、一応遠慮しておきました)とLINK2(今、頻繁に目を通したいページ。ちょいちょい変わる予定)の2つ。ブログの利便性には超甘えつつ「ホームページ」のドン臭さを取り戻したい。
■ちゅー学生 とある中学生男子の甘酸っぱい恋の記録が記された日記を読むのが目下一番の楽しみ。事実は小説よりもすげー萌える。しかし、読みながら「でも、これってもしかして、単に『中2の体(てい)』で書いているだけなのでは……?」と、つい穿った見方をしてしまうのは、これ一体どういう種類の病気ですかねー。こーいう意味のない機能は消去してスマートに生きたい。
マクド ポテトS200円!? なんかポテトさんの値段がしょっちゅう変わってる(いつの頃からか、基本的に高い)気がするのは気のせいではないように思うが、アレってポテトで全体の値段の帳尻を合わせているようにしか見えないっつうか全然バリューでねぇ! と感じることもしばしば。割引クーぽん(と書くとカワイくなるかと思ったら、そうでもない)も「むしろ高くなってねぇ!?」と感じることがたまにあるがこれは多分気のせい。ファーストフード風情に来ておいてちんまりしたことを言うな、とは思う。あとセルメン、ボサ・リオなどがかかるおしゃれ有線の店舗は逆に落ち着かない。J-POPにせい。
■2つもある 前回(8/27)の記事。今気付いたんだけど「鍵がない」の下に鍵が2つもあるアルバムジャケットが。だからどうした、って言われれば、まあどうもしないですけど……。