らめー(本日の番組)

土曜プレミアム
 日本アカデミー最優秀アニメーション賞受賞[映]「時をかける少女

7/21(土)21:00〜23:10 フジ

ミョーに長い放送時間は「カット部分は(おそらく)少ないが、CMがここぞとばかりに大量に入ります」ということかと。だので、何度も言いましたが初見の方で、ガッチリ観たい方はDVDを借りるが良いんじゃないかなー。リピート鑑賞の方、なんとなく観てみようかしらー、というライトな方には最適の時間がこのあとすぐ。すげー視聴率を叩き出しそうな予感。
追記:

あと、昨日角川書店で聞いた話だと、OAの中で「時かけ視聴者プレゼント」なるものがあるらしい。
人数とか商品については不明ですが、要チェックですよ!
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/07/post_241.php

だそうです。
追記2:
「エンディング、カットしちゃらめぇぇー」というファンの叫び声が聴こえます。映画チケット代金1,800円のうち、エンディングが800円ぐらいなんじゃないかと俺も思う。制作者(上のブログの人)的にはどうなんだろうねー。悟空とからめ!って感じだろうか。あと、サッカーの非常に大事な試合とカブってたようなので、これも残念な感じか。
観賞後に↓観ると楽しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm524476