つかもうぜ

ドラゴンボールに一切の思い入れがない俺なのに、なぜかはて☆すたを一星球にしてみました。
オカヤさん*1経由でmzpさんの記事*2を参考に。これで自らの手で随意に7つの球を集めることができるのじゃ。いでよ〜……7つ集まったところで一星球が7つということはうち6つは偽物なんじゃないか、と作ったあとで気付くあたりに俺のDBに対する思い入れのなさが伺えます。多分3日ぐらいで元に戻すと思われる。


/* 一星球 */
span.hatena-star-star-container{
background-image:url("http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Z/ZOKKAI/20070717/20070717232201.png");
background-repeat:repeat-x;
position:relative;
left:30px;
top:4px;
}
span.hatena-star-star-container img[src="http://s.hatena.ne.jp/images/add.gif"]{
position:absolute;
left:-30px;
top:0;
}
img[src="http://s.hatena.ne.jp/images/star.gif"]{
opacity:0.0;
width:15px;
height:13px;
}

こんなんをcssに挟めば変わる模様。画像は雑なので(球の周りにバリが見えるが、修正する気はない修正した)、それぞれ思い思いの☆を入れたらいいんじゃないか。
追記:firefoxだと☆のない記事の「☆+」ボタンがズレズレになりますね。よく分からん。