新垣のおっさん


この2〜3日、やたらとテレビでガキやん(と、館)を見かけるなー、と思ったら「新垣のおっさん」こと「パパとムスメの7日間」が明日からなのだな。俺は録画予約しろ。先日はついに「2時っチャオ!」に出演。ガキやん×久保田さん(×館)という恐ろしい2(3)ショットが実現。つってドラマ自体には正直全っ然期待してないんだけど(笑)。
ガキやんといえば、まだしも気になる「恋するマドリ」予告編が具体的Ver に変わってる。「ワルボロ」のほうもなんやかやと情報が増えてるけど、映画公式系のページはどうしてこうクソ重いか。

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ [DVD]

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ [DVD]