画像おばけ

さっき気分転換にデザインを変更しようと思ったのですが……えー、はてダーのみなさんは「タイトル画像が変更しても変更してもなぜか前の画像が貼られてしまう」呪い現象は起きないでしょうか。うちはしょっちゅうだ。キャッシュだのクッキーだのをポイポイ捨てて試すんだけど、どうがんばっても変わってくんね。いつもだと2〜30回繰り返せば根負けして変更してくれるんだけども、今回の画像おばけ*1は手強い。成仏してくんない。こうすればいいんだよド素人が的なアレをお持ちの方はぜひ教えて。
追記:まるまる一晩経ってだしぬけに変更しやがった。今度は元に戻らねぇ。また1日待ち? めんどくせぇ! しばらくの間看板がおかしなことになっていると思いますが、ご容赦。

*1:リンクボタンのためだけに無理くり置いてる透明画像なんですけど