にゃにゃにゃん

Y嬢より耳よりおしゃブカル情報をもろた。
【MAZDA】NEW TARGET. NEW DEMIO

クルマのサイトになんでか魚喃さんがー。ちょっと鬱陶しいFlashをガマンしつつ(ポップアップで開いたウインドウと元のページと魚喃さんのおしゃべり、全部同時に音が出るカオス仕様)見ました。NEW魚喃! ラジオのDJまでこなしておるのかー。……って俺は今初めてインターネット上で「魚喃キリコ」という文字を打ち込んだ気がするぞ、というぐらい彼女の活動を追えていなかったのですが。お姿を拝見するのは「しゃべり場」出演時以来だわー。あとゴメン、タマキさんが俺は生理的にどうしてもアレなのでこのサイトまじでうっとい。俺に断りもなく喋り出すなやーっつう。逆に魚喃さんの軽く酒焼けたローなヴォイスには無条件にいやされます。声聴いてるだけでー、って実際何喋ってたか全く覚えてねぇ! もっかい見てみますのでタマ野郎は黙れ。
にゃにゃにゃんさん以外にもいっぱいおられますけど、ココ的には魚喃一本槍で。菊地リンコさんは「図鑑」観るまで保留。

Blue (Mag comics)

Blue (Mag comics)

ハルチン (Mag comics)

ハルチン (Mag comics)

うむう。この辺の作品はどれも絶版なのかなー。The・魚喃的なうま味は「blue」だの初期の短編だののほうが味わえるかもですが、「ハルチン」が一番好きです。ハルチンが理想のタイプッスっす。適度なバカっつうか(笑)。