2007年のニューモード

先日、何の情報もないまま大興奮で転載したシンセサイザーズのライブ情報。タイトルが決まったようなのですが……何と!

TOKYO PORCUPINE COLLECTION 2007
7月28日(土) 渋谷 CLUB QUATTRO

かつてKERAが所属していたLES LONG VACATIONを中心に行われた同シリーズイベントが10年以上の時を経て復活!…ということかどうかはまだ知らされていないのですが(少なくともロンバケの復活イベントではないので)、たくさんのゲストに参加していただくとこで「オレたちの夏フェス」状態になるのではないかと思われます。
http://synth05.exblog.jp/

東京ポーキュパインコレクショ〜ン、の続編とな! 歌ありコントありイージーリスニングあり犬ソロありの93年同イベントに足を運べず歯噛みしたあの日から幾年月。もちろん当時のものとは全然違うものになるでしょうけども、まあ「盛りだくさん」という部分は継承されることでしょう。母さん、やったよ!
さらにシンセブログでは犬ソロ「inu cafe」情報も小出しに公開。「DISC 1にはKERAの楽曲『一番目の船』が収録され、三浦とchacoも同楽曲と『CANDY』という楽曲で演奏しています」「ほかにもヒダカトオルさん、下地勇さん、森若香織さん、THE GOOD-BYEの曽我泰久さんらが楽曲を提供」と気になるハナシも。

我が家のカレンダー(よつばとひめくり)はまだ3月、ではなく4月1日で止まっていますが、一気に7月までむしりたい。気分はさえないけれど、とりあえずチケットを入手しなくちゃ。

inu cafe

inu cafe