きょむにゅ〜

虚無的なニュースを並べて「あー」となるコーナー。

的場浩司「おむつ替えの天才です」
マリッジブルー紀香が円形脱毛症
身体が柔らかすぎるガンダム
奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除

……って、最後のは全然ヌルくないですね。何事!?

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 特別版 [DVD]

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 特別版 [DVD]

おいしい殺し方」DVD特典映像で、ケラさん犬さん池谷さんも大絶賛していた、コメディエンヌ・奥菜さんの仕事ぶりはホンットに素晴らかしいので、コレちょっとホントだったら結構深刻に残念なことですよ。全くの引退でなく、サブカル対応女優(笑)としての活動をしてくれるのならばうれしいのですけれど。
奥菜さんが、まさにその道の第1歩をスタートした大人計画関係の公演「キレイ」に出演する際、とある雑誌でインタビューさせてもらったんですよ。(当時は)明らかに場違いなところに来て一体何を、というのが一般的な見え方だったはず。なのに、何かミョーに「しっくり」きて見えたんですね。活き活きとして見えた。「儲けた!」なんてセリフがしっくりくるアイドル(笑)って、今でこそアレかも知れないけど、すごいことですよ。「馴染んでません!?」と場合によっちゃ失礼ともとれる(当時)質問に、嬉々として「そう見えているのならうれしい」と答えていた奥菜さん。一気に好きになりましたもの。
結果、あの舞台をきっかけに、女優さんとして良い歳のとりかたをしていらっしゃるよなー、と見ていた。だけに……。まー今んとこ夕刊フジが面白ゴシップとしてアレしているだけなんで鵜呑みにゃーしませんが、フツーにゆったりと活動続けてほしいなー。ナイロン加入とかね(笑)。むしろその方向で!