シンセサイザー

シンセサイザーズ主催のイベントがクアトロであるのだそう。

■イベントのお知らせ
ケラ&ザ・シンセサイザーズ主催のイベントが行われます。
7月28日(土) 渋谷 CLUB QUATTRO
出演:ケラ&ザ・シンセサイザーズ(メンバーは後日発表)
ゲスト:後日発表
現状での決定事項もあるのですが、まだ公表できないのが残念です。ともあれ、サプライズの連続を用意したいと様々なジャンルの方々に出演交渉中です。
料金はいつもより少し高めになっちゃうかも知れません。
http://www.synthesizers.jp/


先日のワンマンは残念ながら(超切ない)都合で行けず。こちらの方の詳しいレポを読むかぎり……こっれは行きたかったなー。フィニッシュソング! 10年前ぐらいに「J・トンプソン商会」によるロンバケロンバケしたアレンジで聴けた時もめっさ感動しましたが、現在の編成だとどんな音になってたんだろかー。
次回はロンバケ時代にも何度も何度も何度も登場したクアトロ。タイミング的に犬さんの出演なんかも期待できるんじゃないかしら。だめかしら。思わせぶりな「現状での決定事項」「サプライズ」も気になるが、それ以上に現行シンセがどんなことになっておるのか。おたかいものでもよいので、これは期待。

inu cafe

inu cafe