あの娘ぼくが空中殺法決めたらどんな顔するだろう

7・23美濃輪のデビュー10周年記念試合が決定!
「第一部・完」以来、ちょっとマズいぐらい音沙汰のなかった『PRIDE』ニュースページが久々の更新! と思ったらPRIDEあんまし関係ない! つうか美濃輪さん! もとい、ミノワマンさん!!
晴れて「美濃輪」カテゴリを追加しました。超人化したミノワマンさんは、メキシコのプロレス"ルチャ・リブレ"の要素を取り込み、よりいっそうの超人化をはかるそうです。

「前からメキシコのプロレスに興味がありました。華麗な空中殺法が大好きなので。自分にはない身体能力があるので、そういうところを身に着けてきたい。どのジムに行くかは向こうに行ってから決めます」と、なんとルチャの空中戦をマスターするとのこと。「ルチャのマットには上がりませんが、リングには上がりたいと思っています」と謎の(?)言葉も残した。
 総合格闘技で空中殺法という、またまた破天荒なアイデアを繰り出したミノワマン。「次の試合で出せるほど上達は出来るかどうか分かりませんが、いずれは身体能力が出来上がれば使いたい」と、フライングボディアタックやフライングクロスチョップなどの空中殺法を総合格闘技の試合で出したいと夢を語った。ちなみに、ミノワマンが好きなルチャドールは「ウルティモ・ドラゴン」とのこと。

また、大会翌日の7月24日(火)には東京・歌舞伎町のイベントホール新宿FACEにて、『美濃輪育久デビュー10周年記念パーティー』も行われることも決定している。このパーティーにはファンも会費12,000円で参加可能(多数の特典付き)。詳細は後日、発表される。

うわー。高いけど、色んなものがもらえる(物理的・精神的・超精神的な意味で。あと超人パワーの詰まった玉とか?)ようなので、考えれば安い話だ。

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU- [DVD]

美濃輪さんが超人化した瞬間を収めたDVD。
Pride Fc: Hardcore Knockouts 1 [DVD] [Import]

Pride Fc: Hardcore Knockouts 1 [DVD] [Import]

そして知らん間に海外向けのこんなDVDまで。