凄い隣人

http://d.hatena.ne.jp/dj-tk/
「急に越してきた隣人が小室さんだったら」というのは現実社会では(所得額の差から)まずありえませんが、ここまで番地の近いアドレスに居る恐怖。

CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)

CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)

音楽を語る上で「今聴くと新鮮」って言葉はタブーというか大っ嫌いなので使いたくありませんが、このアルバムを狂ったように聴いていた中学時代の自分の耳と今の耳、途中ですげ替えたの?というぐらい「違う耳」で聴こえてくる部分がどこもかしこも強烈で。前のブログでもさんざん書いたけど、当時よりも回数も熱度も上回った状態で聴き倒しています。えー、新作期待しています。dj-tkさん。あとレコ屋でコレのLPを見つけた人は教えて下さい。他はそこそこ見つかったけど、コレだけがなかなか。