おしゃ壁布

ミナ ペルホネン-エル・オンライン

前のブログでもちょろっと触れましたが、毎月更新されるコレだけのためにエル・クラブメンバーになってる三〇代のおっさんだーれだ?(答え:俺)といったことになっているminaの壁紙(壁布?)配布コーナー。今回はみなさんの大好きなねこを題材にした「necco」。ねこですってよー。まー。「黒いコットンの生地にもじゃもじゃした糸で描かれた猫の前方には小さな星、そして後ろには花がある。猫の背中に生えている羽根も、不思議なムード」ですって。
この壁布シリーズ、おしゃれなのは確かにおしゃれなんだけど、壁紙としては若干うるさすぎるものも多く。でも今回のはシンプルで良いわねー。つい家政婦口調になってしまうのよねー。今回のや「choucho」「smile(使徒っぽい)」「yuki-no-hi」「mori-no-umi」なんかはシムプルで使い良いですねー。うるさげなものでも「nap」「lake」「multistripe」あたりは案外イケる。コレ、1年ぐらいで終わると思ってたんですけど、もう4年目に突入してんのね。ありがたく頂戴してまーす。