歌手デビュー!?


うららかさんとこより。
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20070430/madori
最近新たに「ガーリー風水師」という物凄い肩書きが付いたハイポジ・もりばやしさんのブログ「ガーリー風水日記☆」にききずてできない情報が。

http://moribayashimiho.blogspot.com/2007/04/blog-post_23.html
「結衣ちゃん歌うエンディングテーマの作詞作曲はつじあやのちゃん☆」

「結衣ちゃん歌うエンディングテーマの」
「結衣ちゃん歌う」
な! ぅぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
久しぶりに本気の二度見をしましたよ。「落下女」のアレタウンワークCMで、うっすらとその歌声を披露していた新垣さんが、つじ曲を歌うとな! まだ公式アナウンスが見当たらないのでアレですけど、これは事件だ。

映画公式ブログのこのガキやんが物凄くカッコイイ。
http://koisurumadori.exblog.jp/m2007-04-01/#5230178
メガネ男子愛好家はコチラを。
ガキやんからGWに関する大事なお知らせ