ビーストコールですねぇ

『PRIDE・34』の無料視聴が本日より。
http://www.gyao.jp/sports/pride34/

幸運にも会場で観させてもらったんですが、まー面白おかしい大会でした。エー……私の環境ではちょっと観られないっぽいので確認できませんが、おそらく試合シーンのみだと思われます。それだとこの大会のオモロ味は伝わりにくいかも。とりあえず、弁慶×滝本、青木×ローアンユー、アローナ×ソクジュは確実にオモロいのでまずはそちらを。ちなみに、解説席にいる(筈)の女のコは、上の「東京物欲道場」のカヴァーを飾っているコ、です。オシリーナさん。
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/
ただ私は会場でちょうど解説席の後ろにあたる位置にいたので、お顔は拝見しておりませんぬ。オペラグラスで、背中だけはスッゴイ見えた。オシリーは見えませんでした。