加藤いづみツアー期間限定ブログ

http://blog.goo.ne.jp/izumi_tour07/

加藤いづみについて話すと結構長くなる私ですが、まだライヴに足を運んだことはなく。毎年「そろそろ俺も」と思うのだけれど、ついつい先延ばしに。今回のツアーはデビュー時からのお師匠・高橋研さんとの弾き語り。「DJでガンガン回してます!(「ユメコ」でも名作「シャンプー」をスピン)」って本人に伝えたい。めっさ苦い顔されそうだけど。

SAD BEAUTY

SAD BEAUTY

↑コレは研さん仕事ではありませんが、音響的にもすごく面白い1枚。必殺ロジャニコ歌謡「オンナトモダチ」収録。
今日までの私、明日からの君

今日までの私、明日からの君

最新作。ごめんなさいまだ聴いてない。