2007-11-14から1日間の記事一覧

玉振

今週の「タマフル」は土岐さんゲストだそうな! 新曲聴けるかもー。タマフルだから、NONA関連の曲か「青空のかけら」とふんだ。後者をぜひ! http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html 先週のMADなゲスト・西寺郷太さんとはコラボ楽曲もある仲、そして…

もはやちょっとナツい

一応UFCやHERO'Sなども観てはいるんだけど、もうひとつ気持ちがぞわぞわするようなことがない。さらに新団体だのといった動きもあるけども、うーん。今年も諸々はなかったことにして、来年またウソのように盛り上がってくれたらなぁと。大晦日(って案外もう…

加藤さんもカヴァー

■izumi diary アルバムは、ほぼ完成です!!! 私がずっと聞いてきた、大好きな歌たちのカバーです。この前ラジオでも歌った、例えば村下孝蔵さんの「初恋」とかね。 ですって! 昔やってたANNでは必ずアコギ&歌によるカヴァーのコーナーがあって、そんな中か…

ポケットに名言を #15

非オタの友人を家に招いたら、ガンダムマーカーで大爆笑されたどうも「ガンダムを塗るためだけに専用のマーカーが存在している」というのが非常に面白かったらしい一般人の笑いどころは分からん ふたばより